Ryi’s bike & run

神奈川近辺の走って楽しい自転車ルートを探索中

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ISMサドルを購入

少し前のことですが、テスト用に借りたSMPサドルを返却した際に、同じ自転車屋でISMサドルを購入してきました。 値段は19,500円(税抜き)サドルの中では結構高いほうじゃないでしょうか。ISM、Astvte、SMPと3種類のサドルを試した結果、前立腺等への負荷に…

今日のジョグ

11月3日にハーフマラソンを走り、1週間くらい休もうかな…と思っていたところずるずると日が経ち、結局12日振りのランとなりました。案の定身体が重かったです。最後の2、3キロは多少スピードに乗れた気がしてキロ6分くらいで走れたかな?と思ってい…

SMPサドルを試乗

前立腺負荷軽減のためのサドルを探す中で、自転車屋で見かけて気になったのがこの「SMPサドル」。 見ての通り真ん中が空洞になっており、大分プレッシャーは軽減されそう。「テスト用サドルはありますか?」と訊いたところ、「メーカーに頼めば取り寄せ可能…

YOKOHAMA ランニングフェスタ(ハーフマラソン)

横浜でおこなわれたハーフマラソンに友人と一緒に参加してきました。 国際客船の船着き場となっている大さん橋の上をひたすら走って14周するという、ちょっとユニークなコースで、 (こんな感じで桟橋の上をグルグルまわる) 天気もよく、最後のほうは多少…