Ryi’s bike & run

神奈川近辺の走って楽しい自転車ルートを探索中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジョグ

前回から休息日を4日挟んでのランでした。金曜日にハーフマラソンに出るので、無理はせず、距離は短め。前回200メートルの土の道をひたすら往復して14キロ弱走ったのですが、さすがにちょっと飽きた感じがしたので、今日は久しぶりにアスファルトの道…

今日のジョグ

今日も土の道200メートルをひたすら往復。来週の金曜日にハーフマラソンに出ることになったので、その前にそれに近い距離を走っておこうと思い、少し長めに走りました。普段なら30分くらい走ると身体が軽くなってくるのですが、今日はなかなか重さが取…

今日のジョグ

台風が去ったので走りにいってきました。今日も膝への負担を考えて、200メートルくらいの土の道をひたすら往復。前回のランから中4日という期間が空いたせいか、ここ最近ずっと続いていた左膝内側の痛みもなく、いい感じでスタート。後半くらいから右膝内側…

今日のジョグ

ようやく雨が止んだので、走ってきました。中3日だったので、脚は休まってることを期待しつつ、今日もまた家の近くにある200メートルくらいの土の道をひたすら往復しました。走り始めこそ左膝の内側に違和感があったものの、途中からそれも消え、後半はほぼ…

今日のジョグ

膝の痛みがなかなか完全に消えてくれません。最初は外側だったのが、あるときから内側が痛くなり、なんだか場所もコロコロ変わる感じでよくわからん、という感じです。とりあえず今一番頻繁に傷みが発生するのは左膝の内側、という状態。膝に不安感があるた…

ISMサドルにトライ その2

今日もまたISMサドルを使って試走に行ってきました。走行距離は35kmほどです。前回の走行後に収集した情報を踏まえ、セッティングは前回よりもさらに後ろにしてみました。 (限界近くまで後ろにスライド)その結果、走っていて前回よりもしっくりきた感があ…

今日のジョグ

最初の1キロは歩き。6日前に膝を痛めて以来のランでした。昨日一昨日とウォーキングでは痛みが発生しなくなったため、走ってみることに。痛みがでませんよーに、と願いながらゆっくりゆっくり走りましたが、とりあえずこの距離では大丈夫でした。ただし走…

ISMサドルにトライ

膝を痛めて思うようにランができないのと、わずらっている慢性前立腺炎の症状が比較的おさまってきたので、試しに自転車も少し再開してみることにしました。とはいえ、可能なかぎり負荷はかけたくないので、なにかいいサドルはないかと調べたところ、ISMサド…