Ryi’s bike & run

神奈川近辺の走って楽しい自転車ルートを探索中

今日のジョグ

f:id:ryisnow:20171115222537j:plain

f:id:ryisnow:20171115222547j:plain

 

11月3日にハーフマラソンを走り、1週間くらい休もうかな…と思っていたところずるずると日が経ち、結局12日振りのランとなりました。

案の定身体が重かったです。最後の2、3キロは多少スピードに乗れた気がしてキロ6分くらいで走れたかな?と思っていたのですが、終わってタイムを見てみたら全然でした。

もうちょい走りたい気もありましたが、久しぶりということで短めに切り上げ。腰も膝もとりあえず大丈夫だったのでよしとします。

ハーフをちゃんと走れたことから、腰はもう大丈夫だろうということで、来月にもハーフマラソンをひとつ、3月にはトレランに出ることになりました。

冬の間もしっかり走ろう…と思います。