Ryi’s bike & run

神奈川近辺の走って楽しい自転車ルートを探索中

今日のジョグ

f:id:ryisnow:20171026233839j:plain

f:id:ryisnow:20171026233848j:plain

 

今日も土の道200メートルをひたすら往復。

来週の金曜日にハーフマラソンに出ることになったので、その前にそれに近い距離を走っておこうと思い、少し長めに走りました。

普段なら30分くらい走ると身体が軽くなってくるのですが、今日はなかなか重さが取れず、1時間くらい走ってようやく身体が動き出した感じでした。

終盤は膝の周辺に疲労が蓄積してきたのと、集中も切れてきたので終了。15キロくらい走れたらいいかなと思っていたのですが、終わって距離を見たら1キロちょい足りず。

それでもランニングを再開してから走った中ではおそらく最長ですし、腰のほうもまったくといってよいほど大丈夫でだったので、悪くないランだったと思います。

ペースは終盤多少上がったものの、やはり6分台をウロチョロ。